最近変わってきたこと

神崎です。

最近元気になってきたなあと思うことがよくあるので鬱の経過観察みたいな感じで書いていきます。

 

・あんまりイライラしなくなった

・人の話が聞けるようになった

・休日出かけようかなと思えるようになってきた

・病みツイートばっかりしてたのにほぼしなくなった

・吐き気がするまで食べることをしなくなった(タンパク質のおかげ?)

・仕事で9時間拘束されても平気

・寝たきりになってない

・感情が戻ってきた

 

こんな感じでしょうか。もっと喋ったりしたいなとは思うのですが、聞き上手だな、この人になら喋りたいなって思う人がなかなか見つからないのでまあそのうち…(他力本願)

 

ではまた。